2011年04月04日

癒される畑です

早朝から畑の見学がありました。福島の原発のために西原村に避難で来られている方です
自然農されている方はどんなにしれおられるのかと思っていましたが身近にも来られていたんですね

癒される畑です


癒される畑です


青空の気持ちの良い畑です。花が咲いて、風が吹いてきたり、小鳥が鳴いたり、電車が通ったり・・・
小町さんと二人作業しました。時々木陰でお茶しながらいろんな話をしました
良い話もできたんですが、最後はやっぱり下ネタ(?)で終わっちゃいました
私にゃこれが一番おうとうかな


同じカテゴリー(畑レポート)の記事画像
大豆のタネおろし
どこから手をつけらいいもんか!?
雨の自然農畑
カブトムシの幼虫が
「奇跡のリンゴ」
ホウレンソウの種にも雄と雌
同じカテゴリー(畑レポート)の記事
 大豆のタネおろし (2013-07-14 21:49)
 こんどの仲間は? (2013-06-30 21:47)
 きつねも仲間入り (2013-06-23 19:49)
 どこから手をつけらいいもんか!? (2013-06-22 15:59)
 雨の自然農畑 (2013-06-21 08:55)
 カブトムシの幼虫が (2013-06-13 15:04)

Posted by 野の花 くまもと自然農 at 13:46│Comments(0)畑レポート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。