2017年09月08日

ビリー話と援農に

自然農野菜を食べておられるTさんが畑に。
差し入れの果物を食べながら、ひとしきりビリーエリオットや和樹ビリーの話でもりあがり。
畑のお手伝いもしてもらいました。
ツルものの片付けです。
私は支柱を立て、麻ヒモで網を作るのは好きばってん、収穫したあとのツルものの片付けは苦手。
なかなか片付かなかったものがスッキリになりました。

昼はウントネさんでランチ。
レンコンのはさみ揚げ。美味しかったあ。
ランチしながら、またまたビリーエリオットや和樹ビリーの話し。
お客様が終わったあとは、ウントネさんも一緒に。東京で和樹ビリーを観た3人は、あの場面が!あの時になどなど。またまたもりあがり。
あと何回もみたかし、和樹ビリー以外のビリーもみたかし。
畑から和樹ビリーを応援している私です。



Posted by 野の花 くまもと自然農 at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます今日は本当に楽しかったです♫あまりお手伝いもできず、、、、
ビリー話もビリーのDVD化まで話が膨らみましたね!美味しいご飯もいただいて、幸せな1日でした。
またお邪魔します!!
Posted by たいやき at 2017年09月08日 22:03
たいやきさん
今日はありがとうございました。お陰でツルものの片付け終わりホッ☺️
また遊びに来てくださいね。楽しかったです。
Posted by 野の花 くまもと自然農野の花 くまもと自然農 at 2017年09月08日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。