2017年12月22日

今年の野菜配達は終わり

ブログ書くのは久しぶりです。
写真がアップできんだったので休んでおりました。
おれんじはーとさんが、写真の容量を大きくしてくれたのでブログ再開します。

今年の野菜の配達は今日で終わりです。
ばってん、前作の畝の片付けてろん、畝の整理があるので畑には行かなんたい。

寒くなったので、畑に行くのはゆっくりでよかとす。
が、長い間仕事していたためか、8時半には畑に着いておかんと、どうも気のすまんとです。
朝の畑は霜が降り、野菜も土も草も凍っておりますが。

♪いーぬはよろこび にわかけまわり
ねーこはこたつで まるくなる♪
我が家の愛犬はなちゃんは、こたつに潜り込み、時々あつくなると顔だけ出してきます。
庭ばかけまわらんかい!
今年の野菜配達は終わり





Posted by 野の花 くまもと自然農 at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。