2013年06月30日

こんどの仲間は?

またまた久しぶりです。
草取りに追われておりました。
自然農畑に「きつね」まで仲間入りして、今度はなに?

今度は「犬」です。
前に飼っていた犬はビーグル犬の「あいちゃん」
15年ほどおりました。とっても可愛くて、利口で、まぬけで、愛らしかったんです。
亡くなった後になかなか犬を飼うことができませんでした。
「あいちゃん」のことが忘れられんかったとです。
今回は西原村の「風流」に生まれたての捨て犬?がいたということでした。
柴犬?の雑種かな?ま~可愛い!
数日したら我が家にやってきます。犬小屋はもらったし、片付けもしたし、エサや食器もそろえたし、楽しみにしとります。

畑をするようになって、軽トラに犬を載せて畑に行くのが夢だったんです。
写真とったらみてくださいね。


同じカテゴリー(畑レポート)の記事画像
大豆のタネおろし
どこから手をつけらいいもんか!?
雨の自然農畑
カブトムシの幼虫が
「奇跡のリンゴ」
ホウレンソウの種にも雄と雌
同じカテゴリー(畑レポート)の記事
 大豆のタネおろし (2013-07-14 21:49)
 きつねも仲間入り (2013-06-23 19:49)
 どこから手をつけらいいもんか!? (2013-06-22 15:59)
 雨の自然農畑 (2013-06-21 08:55)
 カブトムシの幼虫が (2013-06-13 15:04)
 「奇跡のリンゴ」 (2013-06-08 21:44)

Posted by 野の花 くまもと自然農 at 21:47│Comments(2)畑レポート
この記事へのコメント
へー!家族が増えますね(^^)v

我が家は2匹になりました!
そのうち、会いに行きますね♪
Posted by プルメリアプルメリア at 2013年07月01日 21:25
プルメリアさん
見に来てください。かわいいですよ~。
Posted by 野の花 くまもと自然農野の花 くまもと自然農 at 2013年07月01日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。